SSブログ

河口湖マラソン結果速報 [ 河口湖マラソン]

沢山の皆様に応援頂き本当に有難うございました。
皆さんの温かい声援と期待に応えるため、最後まで全力で走ることが出来ました。

こうやって、会ったことことも無い人達からパワーもらえて、
ブログやっててホントに良かったと、つくづく感じます。

おかげさまで無事完走できました。
………………………………………………………………………………


無事自己記録更新出来ました。
………………………………………………………………………………


すいません。
ビックマウスでしたm(__)m
身の程知らずでした(+_+)
いい気になってました(*_*)

事前にサブ3.5達成するなんて目標掲げましたが、全然ダメダメでした。

記録はネットで3時間37分。総合1245位/8059位(順位は速報)。
目標からは7分遅れと、程遠いタイムになってしまいました。

めちゃくちゃ悔しいです。
あまりの悔しさで涙が出そうです。(実際目が潤んで携帯の文字が見えにくいです)
レースでこんなに悔しい思いをしたことがありません。
自分が情けないです。大口たたいた自分が恥ずかしです。

今は、言い訳も弁解もしようがありません。
反省しながら帰ります。
帰ってからガーミンの記録を見て、何がいけなかったのか、どこがダメだったのか、よく考えてみます。

ただ、実力も無いのに、身の程知らずの目標だったってことなのかな?

次のレースへの課題、目標への再チャレンジ、と宿題が残ってしまいました。

東京マラソンは、都会の公道をファンランしようと思ってたけど、やり残しの宿題やらなきゃダメかな?

最後まで読んでいただいて有難うございます。
↓ブログランキングに参加しています。心に何か残った方は、是非ココをポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 12

ammysan

今日は、お疲れ様でした!
超強気で、目標を立てていたので、厳しいかと
思いましたが、高い目標にチャレンジした成果が、
次に生きます。
それより、何より自己ベスト、ナイスランです。
by ammysan (2010-11-28 18:17) 

sally

河口湖は決して走り易いコースではありませんから。
次回のnice! runに期待してます~
by sally (2010-11-28 19:33) 

harley

>ammysanさん
私には2.1っていうのがそもそも無理だったようです。
計画を見直さないといけないですね。
次は、しっかりレース組み立てたいです。
by harley (2010-11-28 23:44) 

harley

>sallyさん
フォロー有難うございます。
もう、次は失敗できないですね。
目標も良く考えて・・・。グハァ。
by harley (2010-11-28 23:48) 

JUN

いやいやいや
ほぼ目標クリアーですよ!
有言実行ですって!
すごいすごいすごいヽ(^o^)丿

by JUN (2010-11-29 00:38) 

beki

自己ベスト更新おめでとうございます(^.^)/~~~
目標タイムに達しなかったのは良くあることだと・・・
私など何度あったことか[__たらーっ]
by beki (2010-11-29 04:55) 

ドングリ

完走おめでとうございます。
素晴らしいタイムじゃないですか!次も頑張ってください。
by ドングリ (2010-11-29 08:10) 

kummy

惜しい~(>_<)
あとちょっとでしたね!!
不本意な結果のときの悔しさ
良くわかりますよ~
この気持ちをバネにまたチャレンジです!
harleyさんなら必ずクリア出来ます!
応援していますよ(#^-^#)
by kummy (2010-11-29 13:47) 

harley

>JUNさん
温かいお言葉、有難うございます。
この“ほぼ”の差を埋めるのはたいへんそうです(>_<)
by harley (2010-11-29 14:00) 

harley

>bekiさん
素直に自己ベストを喜びます。
いつか、必ずリベンジだ~!
by harley (2010-11-29 14:03) 

harley

>ドングリさん
ちょっと気持ちだけが先行し過ぎました。
今の実力を出し切った結果ですので、
それはそれで良かったと思います。
by harley (2010-11-29 14:07) 

harley

>kummyさん
このシーズンに7分を埋められるか分かりませんが、
必ずこの壁は乗り越えます!
by harley (2010-11-29 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。