SSブログ

河口湖へLet’s GO! [ 河口湖マラソン]

早めに河口湖に入って、のんびりしようと思っていたが、ついつい姫たちと遊んでしまいました。

姫たちもいよいよ来週は、初レース。一緒にトレできるのは今日が最後です。
いつもの2kmコースを自分達のペースで走らせます。やっぱり下の姫のほうが、速いです。上の姫は2kmで約2分も遅れてしまってます。
でも、二人とも最後まで切れずに走れたので良しとしましょう。

そのあとは、なわとび大会。
昨日から背中に痛みがあったが、大ナワまわしたら[台風]、少し良くなりました。
一人跳びで、何度も競争したので、さすがに私もくたびれました。
全て明日への調整も含めて、少し身体を動かすのにちょうど良かったです。

支度を整えてそろそろ出掛けたいと思います。
今日中に受付だけは済ませておきたいところ。
夜8時まで前日受付してくれるので、焦らなくても十分間に合います。

今晩はいつもの通り、駐車場での車中泊です。寒くないようしっかり温かくして寝るようにします。

 

明日の天気は心配なさそう。気温も朝こそ寒いかもしれませんが、走れば大丈夫でしょうか。
気温によっては変更もありますが、明日のウェアはこれで行く予定です。ゼッケンはまだもらってませんが、こんな感じになると思います。
DSC018621.JPG

出場される方、会場で見つけたら遠慮なく声を掛けてくださいね。

そして、目標タイムを腕に巻いて走ります。
DSC01859.JPG

広州アジア大会最終日のマラソンも最後まで見てしまいました。
女子の嶋原選手5位入賞、男子の北岡選手2位銀メダル獲得。二人とも最後までの粘りの走り、凄かったですね。最後の最後まで諦めない激走です。他の日本人選手、加納選手、佐藤選手も頑張ってました。
凄い刺激になりました。明日は、絶対最後まで諦めないぞ[exclamation]

では行ってきま~す[るんるん]

 

最後まで読んでいただいて有難うございます。
↓ブログランキングに参加しています。心に何か残った方は、是非ココをポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 10

ammysan

北岡選手のように、粘りに粘ればメダルの色が変わる。
どんなに苦しくなっても、粘ることです。
いいレースにしましょう!

by ammysan (2010-11-27 18:30) 

harley

前日に凄いレースを見せてもらって、良いイメージだけは出来ました。
やる気だけは120%です!
最後まで頑張りましょうね!!
by harley (2010-11-27 22:28) 

Mr45

明日のレース、サブ3.5期待してます。
遠慮なくプレッシャーかけますね(^^)v
by Mr45 (2010-11-27 22:40) 

harley

>Mr45さん
出来ないと情けないので、とにかくやれるだけやります!
Mr45さんも目標に向かって頑張って下さい!
by harley (2010-11-28 04:52) 

beki

今頃は走っている頃でしょうね。
目標達成期待しています(^^)v
by beki (2010-11-28 10:52) 

JUN

お疲れ様でした。
陽のあたる場所と日蔭の温度差が
かなりあったと思われる晴天日よりで何よりでしたね。
by JUN (2010-11-28 13:09) 

sally

お疲れさま~
by sally (2010-11-28 14:16) 

harley

>bekiさん
せっかくの応援、期待に応えられず
どうもすいませんでした。
修行しなおします。
by harley (2010-11-28 23:26) 

harley

>JUNさん
その通りです。
ロングTでは暑かったんですが、
日陰の風は冷たかったです。
by harley (2010-11-28 23:33) 

harley

>sallyさん
応援有難うございました。
次、頑張ります[__!]
by harley (2010-11-28 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。