SSブログ

多摩川源流トレイルラン結果速報! [ 多摩川源流トレイルラン]

先程、多摩川源流トレイルラン完走しました!
タイムはジャスト3時間。総合51位。年代別22位でした。
先週の試走からの予想タイムを大幅に下回る速さでゴール出来ました。
久しぶりにトレイルを激走!写真も撮りませんでした。
小菅の湯に浸かってサッパリしましたので、これから、岩魚の塩焼き食べて帰ります。

後ほど詳細レポートします。

↓ブログランキングに参加しています。心に何か残った方は、ココをクリックお願いします。 にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 6

kummy

お疲れさまでした(´∀`)♪
かなり速かったのでは?ゆっくり休んでくださいね~(#^-^#)
by kummy (2010-09-26 15:03) 

ドングリ

完走おめでとうございます!
レポ楽しみにしています。
by ドングリ (2010-09-26 20:30) 

JUN

おおー!さすがです!
ゆっくり休まれてくださいね(^_-)
by JUN (2010-09-26 21:29) 

harley

>kummyさん
有難うございます。
自分なりに走りには満足できました。
自然を楽しむ余裕がちょっと無かったですが・・・。

by harley (2010-09-26 23:54) 

harley

>ドングリさん
ドングリさんの分まで頑張ってきましたよ!
レポは明日かな?
by harley (2010-09-26 23:56) 

harley

>JUNさん
先週の試走で、コース全体を把握できたので、
ペース配分が完璧。
全ての力を出し切れました。
by harley (2010-09-27 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。