SSブログ

月末はロング走で締めくくるか? [トレーニング]

今夜、飲み会[ビール]があるのをすっかり忘れてました。こんなことなら、昨日走っておけばよかった~~[もうやだ~(悲しい顔)]

いまさら後悔してもしょうがないので、その分明日は、ロング走して挽回しますか[ぴかぴか(新しい)]

姫たちと遊ぶ約束をしてしまっているので、早く帰って来るには、その分いつもより早くにスタートしなければなりません。

ドングリさんみたいに早起きが得意ではないので、もうすぐに寝ます[眠い(睡眠)]

さぁ皆さん、週末&月末となる明日は、締めくくりとして目標決めて頑張りましょう[exclamation×2]

 

 

↓ブログランキングに参加しています。心に何か残った方は、ココをクリックお願いします。 にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
タグ:ロング走
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 2

ドングリ

子供との約束は絶対ですからね。練習時間の確保は大変ですよね。
自分はなんとか100kmで締めてヘトヘトのままスタンプラリーです。
by ドングリ (2010-07-31 18:19) 

harley

>ドングリさん
昨日まではプリキュアのスタンプラリーに行く予定にしていたのに、
疲れるから行かないと急に言い出しました。
子供のくせにだらしないですね。

by harley (2010-07-31 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。