SSブログ

秋の出場レースもほぼ確定! [トレイルランレース(その他)]

膝痛により今日もラン休養。すこし、痛みが引いたかな。まだ、ニューハレテープを張ったまま過ごしています。

そこで、時間があるので、秋に出場するレースを整理しておきましょう。

8月は出場ゼロ。

9月5日 朝霧高原トレイルランニングレース ロング(約35km) (静岡県富士宮市) エントリー確定

9月26日 多摩川源流トレイルラン (30km) (山梨県小菅村) エントリー確定

10月9日 冨士チャレンジ200 (200km) (静岡県小山町富士スピードウェイ) エントリー予定(ただしエントリー競争厳しい) ・・・・・・唯一のロード自転車のレース

10月17日 大町アルプスマラソン(フルマラソン)(長野県大町市)  奥武蔵グリーンラインチャレンジ(フルマラソン)(埼玉県日高市)  タートルマラソン(ハーフ)(東京都足立区) のいづれか検討中

10月31日 信州戸隠トレイルランレース ロング(45km) (長野県長野市戸隠) エントリー確定

11月14日 陣馬山トレイルレース (23km) (神奈川県相模原市) エントリー予定

11月28日 河口湖日刊スポーツマラソン (フルマラソン) (山梨県冨士河口湖町) エントリー予定

ほぼいい感じに間隔を空けてのエントリーとなってます。ややトレランの比率が少し高くなりすぎているかな。もうすこし、ロードのハーフを混ぜたいところ。バイクのレースも少し出たいところ。

問題は、10月17日にどのレースをもってくるか。アルプスの絶景を見ながらのフルか、高低差のある奥武蔵のフルか、荒川沿いのハーフか。うーんどうしようかなぁ。いつまでも迷っているといつ締め切られるか分からないし早く決めないといけないですね。もうちょっといろいろ見て考えてみることにします。

そうそう夏休みのキャンプ場も早く決めないと・・・。

 

↓ブログランキングに参加しています。心に何か残った方は、ココをクリックお願いします。 にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 7

Mr45

過密ですねぇ。
ちょっとうらやましいです。
私は7~9月、No entryです。
by Mr45 (2010-06-23 07:19) 

ドングリ

9月からハードですね。
富士チャレンジ、興味あります。
by ドングリ (2010-06-23 12:45) 

kummy

9月からレースが目白押しですね(#^-^#)
頑張ってくださいね(*^-^)b
by kummy (2010-06-23 13:25) 

harley

>Mr45さん
アレッ?ちょっと過密すぎですかね?
目の前にニンジンがないと走れなくなってしまいそうでついつい…(>_<)
その代わり安・近・長で選んでます(^O^)/
by harley (2010-06-23 20:44) 

harley

>ドングリさん
富士チャレンジは数年前からずっと狙ってるんですがエントリーが即一杯になるのでまだ一度も出場を果たせていません(T_T)(ファンライドの年間購読という裏技がありますが)
今年こそはサーキットを思いっきり走りたいです(^O^)/
by harley (2010-06-23 20:57) 

harley

>kummyさん
トレランは遠足のようなファンランって感じで、常に100%でない(私だけ?)ので過密でも苦になりませ~ん\^o^/
by harley (2010-06-23 21:04) 

kanten

10月17日 大町アルプスマラソンを一押しです 高低差200メートルとややきついコースですが どうぞご指名を お待ちします
by kanten (2010-07-04 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。