SSブログ

明日はMTBで50キロレース [MTB]

明日、長野県で開催されるMTBのレース、アドベンチャー・イン・富士見の会場となる富士見パノラマスキーリゾートに3時に到着。受付を済ませてから、レース終盤に走ることになるダウンヒルCコースを試走しました。大会参加者は無料でゴンドラリフトに乗れて、頂上からのダウンヒルを楽しめます。
1回しか乗れませんでしたが、少しは感覚を取り戻せたかな?
しっかし、このコースも路面固くなりましたね~。

夕食にはまだ早いので、八ヶ岳アウトレットモールをちょっとだけ見学。

夕食は豚肉たっぷりの肉ほうとう。山梨と言えばやっぱりこれでしょ。アッ、この辺は県境なんで信州そばも楽しめます。

DVC00118.JPG

今日の宿となるのは道の駅、信州蔦木宿。

CIMG4977.JPG

すぐ裏には釜無川のせせらぎと鳥のさえずり。

CIMG4979.JPG

併設される日帰り温泉、つたの湯[いい気分(温泉)]にゆっくり入って就寝時間まで過ごします。

DVC00117.JPG


今日のお部屋は(も)、こちら。コンパクトにまとめられた快適空間です。(笑)

CIMG4975.JPG

明日の天気は、良さそうなので、八ヶ岳の景色も楽しめそうです。

MTBは久しぶりだし、怪我しないように下りは自制して気をつけないと…。

では、明日は頑張ってきま~す[exclamation]


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 5

JUN

レース頑張ってくださーい。
ホント怪我だけには注意してくださね。
レース後の温泉もいいですね。
by JUN (2010-05-16 09:24) 

kummy

今頃、頑張ってらっしゃるでしょうか♪
応援してます~(*^-^)b
by kummy (2010-05-16 12:26) 

harley

JUNさん
ランニングだと怪我というより故障が多いですが、MTBは転倒での打撲、擦過傷、最悪骨折ということもありますので、十分気をつけます。
遠征のときには、レースの疲れを温泉で癒してくるのも楽しみの一つですね。
by harley (2010-05-16 23:08) 

harley

Kummyさん
頑張ってきましたよ~。ちょうど12時にゴールしました。天気も景色も最高でした。Kummyさんの応援が力になって満足いく結果が出せました。有難うございました。

by harley (2010-05-16 23:16) 

harley

ゴールは11時でした。m(_)m
by harley (2010-05-16 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。